Skip to content

カブでお散歩ラーツーに行ってきました。

140523-05
14年5月23日 友達が買ったLEAD110が納車との事で、そのあとラーツーでもとお誘いがあり今回はカブで行ってきました。


140523-01
とりあえず、別の友達のところで集合です。
二人とも50cc(笑)

140523-02
とりあえず、湧水を汲んでラーメン作るぞーってことで、いつものごとく鈴鹿山麓の湧水です。
ここは、先日「初登山!入道ヶ岳に登ってきました。」で登った入道ヶ岳の別の登山口のあるところのほど近くです。

140523-03
という事で、湧き水場所で記念撮影!
さーどこで食べようかと、向かったのがののぼり山方面。

140523-04
ちょうどいい場所があったのでそこで荷物を広げます。
後ろに見えているのが新名神です。

三人が三人とも自前のバーナーでお湯を沸かす(笑)

140523-05
今日の僕は、「サッポロ一番塩ラーメンのりしお」とおにぎり一個。

140523-06
あは!うまそー!

140523-07
LEADの友達は結構食べるよねー。
1.5倍のとおにぎり3個!

もう一人は、どんべーとおにぎり2個でした。

140523-08
そのあとで、ゴリゴリとはじめたのは、、、

 140523-09
珈琲を豆からひいて、入れてもらいました。
うーん、甘党の僕には砂糖が欲しかった(笑)
それでも、おいしくいただきました。

140523-10
しばらくのんびりしたら、綺麗に片づけて撤収。

ポカポカ、カブでお散歩、ラーツーでした。