Skip to content

七夕線香花火ナイトに参加してきました。

140707-01
希望の光プロジェクトさんの線香花火ナイトに参加してきました!

——————————–
線香花火ナイトとは?
東日本大震災からの復興と鎮魂を祈り全国一斉に
線香花火に火を灯すイベントです。

お家の前でも、駐車場でも、近所の公園でも、
鎮魂と復興を願う気持ちがあれば、あなたのいるその場所が会場です。
是非ご参加下さい。
———————————

という事で、会場は「まる清」さんです。

140707-02
早くおいでとメールが入り行ってみると、ターミネーくぉぽfy-ds、いやいやお友達に出迎えてもらいました(^^;

140707-04
みんな合わせて、5人かな。
19時になったので、スタートです!まだ明るいですね~。

140707-03
そして、まる清さん 特製!カップちらし寿司!!!
上にちりばめられたハートと星がかわいい(^^)
七夕のイメージだそうです。

140707-05
そして、ちょっと、かぶり物的な(笑)

140707-06
19時半、暗くなってきました。
こっちの方が綺麗だね!

140707-07
しばらくすると、女の子が増えた!
仮装仲間が近くの公園で友達と線香花火してて、引き連れてきた!
みんなで花火だー!

140707-08
煙もくもくだけど、ちょー楽しいです!!

140707-09
みんなで、イエーイ!!!(写真頂きました)
この後、僕だけ仕事だったんですが・・・正直、行きたくなかったです(笑)

最後に、大震災によって亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りいたします。