Skip to content

久々のカイトフォト

140811-02
先日のキャンプで、カイトフォトセットを持って行ってたんだけど風がなくカイトが揚げれませんでした。
なので、今日は久々にカイトをあげてきました。

140811-01
せっかくなので、カブで海までGO!
これが道具たちです。

140811-02
海まで行くと風がないじゃん!
結局あがったのはここまで。
仕方ないので移動。

140811-03
今度は田んぼの真ん中です。
風はいい感じで吹いてる!
早速あげちゃえ!
ぐいぐい揚がっていくので、早速カメラをセット!

140811-04
と、思ったら風が弱くなってきた。
これが一番まともな感じの空撮写真でした。
10分もしないうちに、カメラとカイトを降ろす。

なんだか、不完全燃焼でした(^^;
また風が出た日にでも揚げようっと。


超小型カイト