Skip to content

ボートをもらってきました。

140916-01
先日、ハゼ釣りに行ったら、たまたま友達と遭遇!
ちょっと話してたら、ボートのおいて置く場所がなくて処分したいんだけど、とかいう話。
そしたら、頂戴!という事で頂いてきました。

140916-03
数年放置してあったので、汚いです!
高圧洗浄機を出してきて洗うぜ!

140916-02
シミになってるところは落ちないなぁ。

取れる汚れを落として完了としよう。

140916-04
倉庫に入れておくけど・・・場所は取るなぁ(^^;
二人乗りってことで仕方ないか。

手前の椅子と奥のパドルももらいましたよ。

ありがとーーーー!

よしよーし!
これで、ちょっと一文字に行ってくるってことができるな。
寒くなる前に一度行きたいなぁ。