Skip to content

マナスルヒーターをゲットしました!

150113-07
マナスルヒーターをためさせてください。とお願いしたのはZOUさん。
お茶でも行きましょうと、近くの公園です。

150113-01
持ち運びにどうしようと考えてたら、いいトランクがありました。

150113-02
中にはマナスル121とシーガルの鍋コップとプレヒート用のアルコールが入っています。

150113-03
とりあえず、お茶にしましょ。
という事で、お湯を沸かしますよ~。
何か後ろで炎上していますが(笑)

150113-04
風に弱いと聞いていたのですが、ホント弱いですね~。
火がついても、風で消える。点けては消えて、点けては消えてで。。。
とりあえず風よけを借りて、なんとかお湯が沸きました。

とりあえず、しょうが湯でも(笑)

150113-05
お湯も沸いたので、マナスルヒーター行ってみよう!

150113-08
フレームリングを外して、ヒーターをのせます。

150113-07
こんな感じです。
フレームリングを外すと、特に風に弱くなるな~。
点けてもすぐ消えちゃうので、テントやシェルターの中での使用になるかな。

150113-06
と、気づいたら、灯油がじゅぶじゅぶと漏れてきてるぞ。
逆流防止弁のあたりだろうなー。
メンテナンス必要だな。

150113-09
後ろで炎上してたのはZOUさんのpeak1でした。

最近はずっとこっちのようで、これのヒーターアタッチメントが欲しいって言ってたので、マナスルヒーターと交換でどうすか?という事で物々交換成立です!
さすがに、それだけじゃ悪いので、お気に入りで使ってるコップと、同じものも一緒にどぞ!

マナスルヒーターGETです!

ありがとうございました。