Skip to content

スキムボードを仕上げてみた!

150813-05
先日行った、「まる清さんのBBQ大会と初めてのスキムボード!」ですこし遊ばせてもらったスキムボード!
するなら、あげるよーって言われたのでもらってきました(笑)

とりあえず、乗れるように仕上げました―!

150813-01
もらった状態はこんな感じ!
ここにデッキパッドとアーチバーを貼ります!

150813-02
インターネットで調べたらひもでセンター出して、そこに中心が合うように、を貼っていきます!

150813-03
こんな感じに貼りました!
ちょっと、ずれたかなー
デッキパッドを後ろに下げ過ぎたような気がする

150813-04
なにこれ!?卑猥な名前のワックス!
★THE BEST FOR YOUR STICK★
って書いてあるよ!
でも棒にはぬりませんよー!

150813-05
ボードにゴリゴリ塗りました!
あとは裏にボーリングワックスも塗りました!

このまま海へもっていってもいいんだけど、車に積むとワックスがあちらこちらにつくと、どこかで見たのでキャリーケースを作ります。

150813-06
久しぶりのミシン掛けなんで、ガタガタのへたくそ!

150813-07
スキムボードで形をとって、切って、ミシン掛け―!

150813-08
二枚を、縫い合わせて完成です!
ぎちぎちでした(^^;
ジッパーも何もないので、飛び出てくるかもw
まぁ、何もないよりはいいっしょ!

いつ、乗りに行けるかなー!
たのしみー!

2 Comments

  1. こんちわ~ 色々やってますねぇ。こちらは盆休みの間にモンキーを15年ぶりに走れる状態に戻しましたよ。

  2. ZOUさん
    あれ、どこかでそのモンキーの写真見ましたよ?
    どこだったかなぁ!

Comments are closed.