Skip to content

初めて、スノーボードに行ってきました


17.1.24
ウインタースポーツは、高校のスキー研修以来。
スノーボード初挑戦!ドキドキです。


今年に入って2回目ですが珍しく地元でも雪が積もっちゃってます。
友達をピックアップするのに10kmくらいの道のりが2時間!
出勤時間も重なって、道中全く車が動きませんでした。



ウインタースポーツを今までやってこなかったので、雪の積もる山にも行ったことなかったので道中雪道にビビりながら到着です。
自宅を朝7時すぎに出て2人拾って現地に到着したのが12時。
長かったーw



場所は、奥伊吹スキー場です。
今回は、ボードとブーツはレンタルで。

ささっとご飯食べて、ゲレンデへ。
この後は、こけたり滑ったりこけたり滑ったりで、写真を撮る余裕はまったくなし。

最後には何とか少し滑れるようになりました。
ちょっとでも滑れるようになると、楽しくなってくるね。

翌日はしっかり筋肉痛でしたw