Skip to content

スノーボード3回目です。動画も撮ったよ。


2017.2.24
3回目のスノーボードは晴れたー!
前回同様揖斐高原スキー場に行ってきました。
今回は自主練ダーッと思っていたら、友達も一人ついてきました。



今回は10時に到着。
お客さんはぱっと見、数人程度。
スタッフの人に聞いてみると金曜日は特にお客さんが少ないそう。



一緒に来た友達は、今回二回目。
真っ黒ですw



午前中は滑り終わって、昼食はさんで、午後から2本目・・・腰ひねりました。
しばらく動けませんでした。
痛みも少なく下まで降りて行けたので、数本滑って早めに終了しました。

いい感じで滑れるようになってきたんだけどなー。

ちょっと滑れるようになってきたので、今回は久しぶりにGOPRO出してきました。
板の先に付けて撮影しました。