Skip to content

LODGE ちっちゃなダッチオーブン!?


ちっちゃなダッチオーブンの正体はシリコンスチーマーでした。
初めて買ったダッチオーブンがLODGEのキャンプオーブン10inだったんですよねー。
なので、ついついその外観にひかれて。。。



BE-PAL 2017年2月号
ふらりと寄った本屋さんで、発見して即購入です。

サブタイトルにある、キャンピングカーは今は興味なしw



こっちが僕のメインですw



早速開封です。



うひゃーかわいいじゃないですか!
LODGEのロゴがGOOD



裏には BE-PALのロゴがあります。
ちゃんと足もありますねー



サイズはこんな感じです。
ちっちゃいよー



シリコンスチーマーなんでペタンとなります。
さらにコンパクトです。



中はこんな感じでつるつるな感じ。

以前使っていたLODGEのダッチオーブン。
いまは、友人にもらわれていきましたが、初めて買ったダッチオーブンとそのころの懐かしさで、ちょっと満足でした。