Skip to content

楽しいやん!スノーボード!


2017.2.10
初めて、スノーボードに行ってきました」から約半月、2回目のスノーボードに行ってきました。
今回は、揖斐高原スキー場です。



前回はレンタルでしたが、新しいの買っちゃいました!
いやー楽しかったですから、これからもやっていきたい。
今年は、もうそんなにいけないと思うけど、店じまいセールやってるところがあったのでついつい、いっちゃいました。
ブーツは売り切れだったので、またどこかで探してこないとなー。



平日なこともあるんだけど、ものすごく人が少ない!
もう、2週間以上たってるので最初は、滑り方忘れてる。
転んでばっかでした。
最後のほうには、何とか気持ちよく滑れたかな。



友達に言わせれば、まだへっぴり腰だって。。。
もっと頑張らなければ!

次はいつ行けるかなー!
予定立てなければ。