Skip to content

2018年 初SUPしてきました。


2018.7.26
ここ最近酷暑が続いてますねー。
SUPは水遊びとはいえ、水の中じゃないので上からの太陽と水面からの照り返しでローストされちゃいますw
なので、朝一6時前くらいにちょいっと出てきました。
今年初SUPです。

いつもの海岸からエントリー。
空は曇ってて、風が少し出てるので、波立ってます。
久々のSUPなので、立とうとしても足がプルプルして生まれたての小鹿のように立てませんw

さすがにこのまま立てないのはかっこ悪いので、消波ブロックとの間で練習です。
凪いでいるところだと立つの余裕!

調子に乗って、そのまま消波ブロックの外に出たらドボンw
何回か落ちてたら、ある程度なれました。
最終はなんとか立ったまま海岸まで帰ってれました。
1時間半くらいのライドでした。

ちなみにこんな感じで、軽トラに積んでいってます。

それにしても、筋力落ちてるなー。
何度か行ってるうちに鍛えられるかな。