Skip to content

SUP用 バルブアダプターを買ってみた。


いつもは、車から電源をとってSevylor 12V 15PSI ウォーターポンプを使ってエアーを入れてました。
そういや家にはエアーコンプレッサーがあるじゃないか!ということでSUP用 バルブアダプターを買ってみました。



結論から言うとエアもれなく問題なく入ります。
アダプターをねじ込むと、本体の逆止弁が押されて開いているみたい。
アダプターに逆止弁がついているので、それで止まってます。
タイプは米式なので、車のタイヤと同じですね。

レッドパドルでエアが入らないという口コミもありましたが、H3バルブ用なので入らないことはないだろうと考えての購入でした。
プラスチックと金属部分からのエア漏れなどの不具合だったら返品交換もできるしね。

これで、家ではコンプレッサーを使って入れれば時短にもなるし、電動ポンプを傷めない。
いいことづくめか!?

今日はものすごく穏やかで、東の風微風、いつもの千代崎海岸からエントリーして直線片道3.1km、白子まで来ました。
今日もいい運動でした。
だいぶ、勘を取り戻してきたかな。


これ購入!

遠征用

これを使っている
人もいるみたい