Skip to content

お外でちょこっと焼き肉してきました。

200810-01
20.08.10
ここ最近、コロナ禍と新しい生活が始まったので、外で遊ぶってことはなかったので、外で焼き肉したい!ってなって行ってきました。

200810-02
ここ最近、気温も一気に上がって夏らしい・・・を通り越して、ちょっと暑すぎですが、ちょうど木陰になっているところで少し風も吹いてくれていたので快適に過ごすことができました。

200810-03
焼きおにぎりも作ってしっかりしょうゆ味で塩分補給です。

200810-04
ごはんとお肉は僕の中では最強です。
おいしくいただきました。
やっぱりお外ご飯はおいしい&楽しいですね~。

まだ、遠出や人の多いところはなかなか行けませんが、たまには野外活動も必要かなって思いました。