Skip to content

キャンプ仲間に結婚のお祝いをしていただきました!

201031-07
20.10.31-11.1
キャンプ仲間に結婚のお祝いをしていただきました!
201031-01
会場は三重県内にある湯ノ口温泉です。

201031-02
到着すると暖かく迎えていただきました。

201031-03
なんかすごいの並んでるぞ!
先にお風呂入っておいでってことで、中身を楽しみにお風呂に行ってきました。

201031-04
まずは記念撮影から!?
いつの間にか寝ちゃう人がいるからかな(笑)

201031-05
乾杯です!
珍しく僕も少しシャンパンを頂きました。

201031-06
出てくる料理がもうw
赤飯に鯛の塩釜焼き、鯛の炭火焼きが並びました!
まずは、塩釜焼きにハンマーを入れますよー。
ペグハンマーですがw

201031-07
すごい!
大きなウェディングケーキを用意していただきました。
駆け抜けろ?二人の道を?

201031-08
ケーキ入刀です!
使ってるナイフがVICTORINOX
さすがキャンプ好きの集まりですね~

201031-09
寒い季節なのでお鍋もありがたいです!

201031-10
これか!大きなダッチオーブンの中身は!
目の前で切ってもらって、めっちゃうまかったです!

201031-11
今日は、ブルームーン!
椅子も持ち出して月を眺めながらってのもありですねー
みんなで外出て撮影会になってました。

201031-12
しっかり換気もしてますよ。
外を見てみると、ちょっとロマンティックな二人ですか!?

201031-13
また、ケーキが出てきました!

みそアップルケーキです。
わざわざ、岩手県のバックシュトゥーべさんから取り寄せていただいたそうです。
味噌とリンゴと思うとどうなのって思いますが、食べてみると、これがまたおいしいかったです。
どんどん出てきて、おなかいっぱいでした。

201031-14
今回の泊りはバンガローです。
数年前にできたばかりで、1棟2~3人で湯治客向けだそうです。

201031-15
昨日は頂いてばかりだったので、朝から少し。
タコ焼き機の炎タコでちょっと大きめのシュウマイを作りました。

201031-16
せっかっくなのでトロッコ列車も乗ってきましたよ。

201031-17
戻ってきたら、また出てきました。
ヌッストルテです。昨日の味噌アップルケーキと同じお店の自慢の一品だそうです。

201031-18
帰る前に皆さん集まってもらって記念撮影。

こうして集まる機会もどんどんとむつかしくなっていく中、こうしてお祝い頂いた皆様には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!

次はいつになるかわかりませんが、一緒にキャンプできればうれしいです。