Skip to content

大阪キャンパル

ZOUさんがインターネットで見つけてきた、大阪キャンパルへ行ってきた。というか、ZOUさんの車に乗せていってもらった(^^;

小川キャンパルの製品が一通りそろっているそう。


ここは、やはり気になっている「Z-f」の現物が見れればとZOUさんと楽しみにしながら、また良ければ勢いに乗って買ってしまおうかとすら企んでいました(笑)
しかし結論から言うと売り切れ。今年の分はメーカーにも在庫がないとのことでした。(残念)
あとは、店をぐるっと回らせてもらいました。
国内有名どころメーカーの製品もずらりと並んでいました。
1つのフロアを丸々、テントの展示場に使っていたりして、すごかったです。ファミリー向けが多かったですが、ツーリングテントもぼちぼちと。
いいです!見ているだけでも飽きないです!
機会があれば、また見に行きたいと思います。
買うときは、やはりできれば、実物を見たいしね。