Skip to content

ロッテリア『タワーチーズバーガー』の脅威


このポスターをみて、これは食べてみなければいけない感が出てきたので食べてみました。



その場で食べられないと非常につらいので持ち帰りで。

注文して5分ほどで出来ました。


袋から出したところ。
大きさ比較は相変わらずタバコで。
プラスチックのフォークがついていました。

早速広げてみる。

3枚の紙で包まれていた、バーガーが顔をだす。

うーん傾いてるな。
チーズがえらいことに・・・

さてまずは一口。
自分の持てる最大級に口をあけてがぶりと。

半分も届いてないwww

もうとりあえず食べるしかないと。。。
食べ進めるうちに、チーズの塩気が強く感じてきた。
これは結構辛いぞ。ウーロン茶を片手に食べ進める。

さすがに途中で塩辛いのに耐えられなくなって、トマトケチャップ出動。
手もべとべとになるのがいやなので、途中からフォークです。

数分後、何とか完食!!

ご馳走様でした。

おなかいっぱいです。

ロッテリア