Skip to content

このテント、パッキングサイズが思ってたよりでかい件

ポチッたものが、昼ごろに届きました。
玄関においてもらったのを運んだが、白い箱の方、重っ!


白い箱はLOGOSのビッグキャノピーCTドームのセットです。
ナチュラムは名前が違うのでちょっと戸惑いましたがw→ロゴス(LOGOS) C-Tour ツーリングドームセット-Z
6点セット内容
1.ビッグキャノピーCTドーム → こいつが目的のテントですな。
2.専用インナーマット → テント用ちょっと柔らかいマット。
3.専用グランドシート → フロア傷つき防止。
4.スタジアムシート → 地べたに座るタイプの椅子。
5.セット専用キャリーケース → 全部入れる袋。
6.ロゴスデジタルマップ → 180日の無料使用クーポン。

この箱にこまごまと入ってるのかと思ったら・・・

どーん!( ̄△ ̄;)エッ・・?


( ̄△ ̄;)エッ・・?でかすぎないか?
重いのは、まぁバイクが運んでくれるとして、このでかいのツーリング用なの?ほかの荷物積めなくね?


ちょっと、専用バックから出してみた。

専用バックはめちゃめちゃ余裕あるな。テントの袋も余裕ある。
テントのポール類を、外に出して、幕体とグラウンドシートを、コンプレッションバックにでもつめて。
あとは、重さが気になるキャノピー跳ね上げ用ポール(スチール)を軽いアルミに変えるか。
インナーマットはパッキングを考えると、この厚手のものじゃなく、薄いオールウェザーブランケットを使うか。
地べた用椅子はいらんなw

近々、試し張り予定。

One Comment

Comments are closed.