Skip to content

2011.10.15 ProjectW


鞍馬さん、あげぱんライダーさん 結婚おめでとうございます!
バイクできてね、との事だったので、ツーリングをかねて結婚式に参列させていただきました。

出発。

あいにくの天候でしたが、予報では翌日晴れ。
ホテル泊まりなのでちょっと気は楽です。

こっちから一緒に行ったのは、ZOUさん、まるさん。
中央道を走り、目指すは長野県蓼科にある女神湖です。


諏訪のサービスエリア。
せっかく来たのだからおいしいものをと、下調べしてあった、B級グルメ味噌天丼。
甘い味噌ダレをかけながら食べる。おでんの味噌って感じかな。これはうまい!

高速を降りて、ビーナスライン。

山を上って行くにつれ、広がる景色は、紅葉していてすばらしい。
もう、こっちのほうは見ごろです。
道路の雨にぬれた落ち葉はちょっと怖かったですが(^^;

程なく女神湖畔のホテルに到着。
バイクを駐車場に誘導してもらって、チェックイン。


某コミュニティーサイトの方々で企画進行をしていただいております。
お疲れ様です!

チェックイン終わりほど無くして、集合写真のため外に集まってくる。

みんな、バイクウェアーできてます。今回はこれが正装です。


集合写真を撮り終えて、その後に三重県民だけ集合。
おー結構居るもんだな。

この後は感動のチャペルウエディング、よかったよー。


ライスシャワーのち鐘を鳴らす。
おめでとうございます!お幸せに!


披露宴スタート。


コスプレもありなかんじで、面白おかしくすごさせて頂きました。


ウエディングケーキがめちゃめちゃうまかったです!
顔緩んでますな。

この後部屋に戻って温泉です。
露天風呂からは星も見えてるので、もう明日は大丈夫かな。
ということで、おやすみなさい。

翌朝。

ウーン 曇り空だけど、青空見えてきてるね。風が強いので一気に雲を流れてくれるかな。
木の向こうに見えるのは女神湖です。

朝ごはんを食べて、荷物をまとめて、午前9時。
ツーリング出発まえ。

すっかり晴れていました。思ったより寒くないです。。

まず向かうのは霧の駅。


ここで、当日ツーリング参加組みと合流らしい。

次に向かうのが、道の駅美ヶ原です。
先に出発して、カメラを構え待ってます。



鞍馬さんとあげぱんライダーさん。
カッコいいですね!
写真をとりながら、皆さんを見送って後を追いかける。


道の駅到着。


ここで、鞍馬さんより挨拶があって、解散です。

バイクを移動して写真を撮ろう。

いい感じだ。

一緒に撮りましょうとお姉さん。

おーうれしいな。
5000円になりますとか、冷やかされながら、ハイチーズ。

この前に、結構囲まれて写真を撮ってたので人気者だなと思っていたら、後で聞いてみたら、某バイク紙のアイドルでした。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


はずしたキャリア忘れちゃやーよw

この後、鞍馬さんら数人でご飯。


塩牛タン丼、そばもついてます。

おなかも満足したところで、みんなより先に出発。
写真を撮りながら、集合場所にした霧の駅に向かう。




すばらしい景色を堪能出来ました。

写真も撮って霧の駅で合流。
少し休憩してから、帰り道。
諏訪より高速に乗り、のんびり帰ってきました。

鞍馬さん、あげぱんライダーさん招待いただきありがとうございました。
いつまでも、一緒に走り続けてくださいね。

これにあやかって、僕も、嫁さんを探さないとなー(笑)