Skip to content

B-6君の火入れをしました。

130128-39
某所にて、ZOUさんとB-6君の火入れと焼き肉をしてきました。
なんか、いろいろ出てますね~。


まずは、まき割りから。
130128-21
ごついアーミーナイフで割ってます。
ちなみに、薪はうちで使ってる風呂の焚き付けを拝借してきました。
130128-23
薪投入で着火。

130128-24
しっかり燃えてきました。

130128-25
炭を投入。
焼き物に入りますよ~。

130128-26
まず投入したのは。
マシュマロ~。

130128-27
焼いたら外はカリッと中はトロッとうまいですね~。
甘々でそんなに量は食べれませんが(^^;

130128-28
ぼちぼち、お昼の準備。
ネギまを作ってます。

130128-30
3本が限界ですね~。
うまく焼けるかな。

130128-31
火が近いのでネギまっ黒(笑)
ネギも甘くなって、うまいね~。

130128-34
次は、グリルプレートを乗せてソーセージ。
やはり、転がっていきそうだな。
火が強いのか、スリットのところだけ焦げてるよ。

130128-35
あとは、お肉とかぼちぼち焼いて終了。

やはり、一人用ですね。
他の食材は、ロゴスのピラミッドグリルで焼きました。

ZOUさんお疲れ様~。

130128-02
焚火台、ヘキサゴンウッドストーブ、ネイチャーストーブ、ネイチャーストーブL、B-6君、ピラミッドグリルM、尾上製作所A4グリルと、たくさん並べて大きさ比べなんかやったのは、またレポします 。

VARGO(バーゴ) ヘキサゴンウッドストーブ
VARGO(バーゴ) ヘキサゴンウッドストーブ

焚火台
トランギア ケトル0.6/TR-325
トランギア ケトル0.6/TR-325

お茶二人分ケトル。

チタンもあるよ