Skip to content

2013.5.14カブで鈴鹿山麓の湧水にラーツーに行ってきました。

130514-01
以前、「KSRでおさんぽ」「カブでラーツーにいってきました。」で訪れている鈴鹿山麓の湧水。
ラーツーがてら久しぶりに行ってきました。
今回は、久々にGoPro出動です。


GoPro動画です。
編集はTMPGEnc Video Mastering Works 5

130514-02
マルちゃん麺づくり、ノンフライ麺でおいしいよね。
ラーツー道具はこの中に納まります。

130514-03
ちょっとした、アウトドア気分の休日でした。

ラーツー道具


コンパクトでいい!

ぎりぎり2人分いけるか?

お箸忘れずに

最近のはやりはこれか!?

ガスカートリッジも忘れずに!
ちなみに、僕のZIPPOのバーナーはプリムスの110缶で使ってます。
(使われる方はメーカー違いなので自己責任で)


より大きな地図で 指定の地点への運転ルート を表示