Skip to content

ちょこっとデイキャンプをしてきました。

140314-01
ZOUさんが久々のセローを動かしたので、近場でちょこっとデイキャンプしてきました。


140314-02
予報では天気はいいって言ってたのに、パラパラと雨が降ってきたので、前回の「オリジナル焚火台、A5ちゃんの火入れがてら焼き肉をしてきました。」と同様、テント出動です。
なんだか、予想外の雨が多いな(^^;

僕の持って行ったのは椅子とラーツーセット。

あとはZOUさんのキャンプ道具です。

140314-03
お茶を沸かして、ぼちぼちとウインナー。

140314-04
持ってきてもらった冷凍のお好み焼きです。
ツアラープラスのフライパンにぴったりです!

140314-05
なかなか、おいしそうやん!

140314-06
さて、今回のメインはカップうどんです。
ケトルでお湯を沸かして一杯分ずつ作ります。

140314-07
おいしくいただきました。

たまにはこういうお手軽なのもいいですね。

帰るころにはしっかり晴れ渡ってました!