Skip to content

登山6回目:2015年一発目は御在所に登ってきました!

150605-05
2015年6月5日 2015年僕の一発目は御在所からスタートです!
心配は天気!
予報では雨が前後してるので、サクッと登ってサクッと下りてくる予定です。


150605-01
9時に登り始めます!
今回も往路は中道でGO!

150605-02
久々なんで、結構きついですよ!

150605-03
曇ってますが、遠くまで見渡せますよ!

150605-04
あともうちょっとだよー!

150605-05
10時過ぎに到着! 往路は約2時間
風が強く、寒い!w

150605-06
休憩所が空いてたのでここでみんなご飯です!
しっかり、汗かいてるので風に当たると、めちゃめちゃ冷えます。
みんな、ウインドブレーカー装着で調理開始!

150605-07
ラーメン、おにぎり、パンと、みんなそれぞれご飯です。
ちなみに、僕はおにぎりとパンですw

150605-08
ラーメンのお湯待つ間にパンで空腹を満たしてますねw
ものすごく寒いので、僕もラーメンにすればよかったな~。

150605-09
やはり、つわものはこの方w
ステーキ肉を焼き始めましたw
おすそ分けをいただき、これがまたうまい!
ありがとうございました。

150605-10
結局、ご飯食べたらすぐに下山。
復路は裏道。
頂上付近は、手もかじかむほどの寒さだったので、昼寝どころじゃありませんw
予報では、この後雨になてくるので降られる前にとw

ぱらぱら、降り始めましたが、山小屋付近から雨が強くなってきました。
出口より駐車場までは雨を遮るものがないので、みんなべたべたでw

復路も約2時間かな。
全員、怪我なく無事下山できたので何より!

企画のK君はじめ、参加者の皆さんお疲れさまでした!

防水のカメラ欲しいなー
GPSついてると写真撮ったところのロガーとしても使えるしねー!