Skip to content

2015年海の日キャンプは再度やまもり温泉キャンプ場

150718-36
2015年7月18日~20日
今年の海の日キャンプも昨年同様、やまもり温泉キャンプ場に行ってきました!

150718-01
台風も過ぎて、雨もやんだ!
お昼くらいに出発です!

150718-02
予定通り19時過ぎに到着です!
サクッとテントを張ったら、はじめるよーとananさんがクーラーボックスから取り出してきたタイが!

150718-03
こんな、なりました!
到着早々のタイの刺身!うまいです!

150718-05
今度は焼肉するよー!
とMonsterさん!
やったー!

150718-04
うひゃー!
いつもいつも、ごちそうさまです!
うまい!

150718-06
おなかもいーぱい!
音楽を聴きながらまったりモードに突入!
百ちゃんが、得意のLED出してきた!
なんか、遠巻きに見ると、右と左で世界が違うぞw

150718-07
よーし!
お風呂行こうと、歩くこと30秒!
湯加減最高!
ここは、温泉が近いのが最高ですよね!

150718-09
0時頃、ぶよほげさん家族が到着!
体感的には半袖では寒いくらいになってきました!
焚火最高!

150718-10
早速ですよ!

ねむねむになってきたので、テントへ!

おやすみなさーい!

150718-11
翌朝はどんより曇ってます!
でもこれが、涼しくていい感じ!

150718-12
ものすごく久しぶりにご飯炊きました!
少し底が焦げちゃいましたが、久しぶりにしては上出来!と勝手に思ってるw

150718-13
そして、朝からタイカレー!
昨夜、ぶよほげさんとこが作ってきてくれたコロッケをトッピングです!
朝からがっつりご飯ですよー!

150718-14
昨日の夜に飛んできたミヤマクワガタ!
桃にくっつけておいたら、逃げずにずっと居たみたい!
実は、僕見るのは初めてかも!

のんびりだらだらしてたら、もうお昼前!
どれだけだらだらしてるんだよw

150718-15
昨日に続いてタイの刺身と!
今度はあぶりも作ってもらいました!

150718-16
そして、鯛めし!

150718-17
砂肝も、串に刺してもらって、炭火焼です!

150718-18
雨は降ったりやんだりで、全く暑くないです!

150718-35
おなかも膨れて、暑くもないし、そりゃきもちいいわなー!
僕もすっかり寝てたのを写真撮られてましたw

150718-19
起きたらもう夕方!
買い出ししてきてもらったアイス―!
鳥取の方で定番白バラのチョコソフトがうまい!

150718-24
お、ちょっと晴れてきてる!
少し暑くなってきたかなー?

150718-20
昨日から大きい丸いものが仕込んであるんだーと、引き上げに行ったらスイカが冷やしてもらってありました!

150718-21
スイカ割りできるかなー!
くるくる回って、あっちかな、こっちかな?
結局、たたいてもわれないやーん!

150718-22
結局、包丁でぱっかーん!
皮が厚かったのかな、切るのもちょっと苦労してる感じでした!

150718-23
みんなで、スイカでデザートたいーむ!

150718-25
18時半くらいにNAOKIさん到着!

150718-26
今回の参加者、全員集合です!

ぼちぼち、晩御飯の準備!

150718-27.1
イカの一夜干し、なす、ニンニク!

150718-27
手羽、トントロ、軟骨どんどん焼いていきます!

150718-27.2
そして、タイの塩焼き!

この写真を撮ったところで、記憶がぷっつり・・・椅子で寝てましたw
夜中に起こしてもらい、テントの中へ

そういや、タイの塩焼き食べそこなったw

おやすみなさーい!

150718-28
朝起きたら、片付け始めてる!

150718-29
タープも取っちゃったので、雨が降ってきたら傘でしのいでます!
ちょまー!折り畳みでジャンプ傘!?
これ、あーなんか、いい感じ、うはw

150718-36
ブラックモアさんたちが出発との事なんで、記念撮影ぱしゃり!

150718-30
みんなでお見送り!

さー僕も片付けせねば!

150718-31
椅子を残し、片付け終了!
Monsterさんにお昼食べていこうと誘われて、出発準備できるまでのんびりです!
12時ごろキャンプ場を出発!

150718-32
NAOKIさんに教えてもらった、やまな食堂!
待ってる間、どんどんお客さんが入ってきて、後ろにならびます!
結構有名どころなのかな!?

150718-33
ここの名物、B級グルメ!
ひるぜん焼きそばです!
親鳥の肉が入ってるのが特徴ですね!結構、量は多めです!
うまかったー!

ここでMonsterさんとわかれて、帰路につきます!

150718-34
途中、神戸付近で渋滞につかまるも、無事20時ごろ帰宅しました!

今回も、だらだら・・・いやいや、まったりキャンプ!
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

またごご一緒させてください!


総走行距離 : 726km

2 Comments

  1. ぶらっくもあ ぶらっくもあ

    ツーレポお疲れ様です! 毎回楽しく読んでいます。

    約1年振りの再会でしたね。 また宜しくお願いします。

  2. ぶらっくもあさん>

    いつも読んでいただいてありがとうございます!

    その前が笠置でしたよね!

    また、お会いする日を楽しみにしてます!

Comments are closed.