Skip to content

まる清さんのBBQ大会と初めてのスキムボード!

150808-16
2015年8月8日
まる清さん主催のBBQ大会に行ってきました!
スキムボードもやってみました!


150808-01
10時半くらいに行くと、もう準備してあります!
BBQイベント屋で準備してもらっているみたい。

150808-02
今回は、スキムボードやってみる―?
って言われて、持ってきてもらったボード!

150808-04
めっちゃ集まってきたー!

150808-03
何か作ってよーって言われたので、パスタをちょこっとやってみました。
器で焼きそばみたいに見えますが、パスタです!w
好評でよかった!

150808-05
お肉からハマグリから、鰻から焼きまくりんぐ!

おなかも膨れたので、やるよー!
ってことで海へGO!

スキムボードです!
150808-06
去年くらいから少しやってるWさん!

150808-07
僕もやってみますが、なかなかうまくいきません。
難しいなー!

150808-08
結構走るので、ちょっとしたらへへとです(^^;
最後ちょこっと乗れた!そんなんところは写真撮ってもらってないw
面白いなー!

150808-09
子供たち中心に海水浴―!
僕は海に入ったのは何年ぶりやろー?w

150808-10
もう、食べまくり!飲みまくり!しゃべりまくり!ですな。

もう終わり掛けに・・・
150808-11
鳥がゆきたー!
丸鳥使用!
めっちゃうまい!

150808-12
あとから、あとから!
にく!にく!

150808-13
はまぐり、さざえ!岩ガキも出てきたー!
すげーうまい!

150808-14
みんなまた海!
僕は遠巻きで見てましたw
もうつかれたーw

150808-15
イベント屋さんの時間過ぎてもまだまだ終わりません!
片付けてもまだ盛り上がってるよー!

150808-16
最後にみんなで記念撮影―!
めっちゃ楽しかったー!
ありがとうございました―!