Skip to content

久しぶりにお外でご飯!

150713-07
2015年7月13日
今日は、登山の予定だったんだけど。。。
なにしてる?w

150713-01
登山だ!と、意気込んで朝5時起きで準備して登山口に向かうと。。。
あれ?
今日は晴れるんじゃなかったん?

150713-02
今回は、僕合わせて4人。
雨にやられるのも嫌だし、霧で道に迷う可能性もあるので中止にしましょうってことで解散になりました。
残念。

帰ってから、どーすっかなーっておもってました。
しかも、晴れててめっちゃ暑い!

150713-03
ということで、ぽんと時間が空いたので、山下りてきてから遊ぶ予定だったZOUさんを誘って、お外でご飯をしてきました。

150713-05
メインはそうめん!
暑い日には最高!

150713-06
そうめんだけではさみしいので!
やっぱお肉も必要だよね!

150713-07
そして!
ネギま!

おなかいっぱいで、まったりな日になりました~。