Skip to content

BRSチタニウムシングルガスバーナーを買ってみた


ここんとこ少し気になっていた中華製バーナー
BRSチタニウムシングルガスバーナーを買ってみた。




こんなパッケージで届きました。



手に乗せるとこんな感じ。
ちっちゃいですねー!



スタッフサックついてます。



ゴトクはしっかりしてますね。
情報によると、収納時に力がかかると曲がってしまうそうで、気をつけなければ。



横から
小さいボディーにしっかりロゴが入ってます。



後ろから
Oリングが入ってます。



25gは表記通り
それにしても軽い!



矢印のところが干渉するものもあるとのことだったが・・・
ZIPPO缶はあたってるなー



Oリングのところまでしっかり入った感覚があったのでそのまま着火w
きれいに燃えてますよー(当たり前かw



そうだ!
PRIMUS缶あるじゃん!
ということで、装着してみると、若干すきまができてました。
このバーナーはこの缶で運用だな。



ちなみにいつも使ってるZIPPOのAL-ストーブは113g
BRSのストーブを持った後だと重く感じるな



ちなみに並べてみた
大きさは全然違うなー



上から
バーナー部の大きさが全然ちがいますねーw

このバーナーを基準に1セット作っておこかな。
この軽さを活かして登山用かな。
ラーツーや自転車で持って行くのもいいかもー!