Skip to content

2016年お花見デイキャンプに行ってきました。


2016.4.4
今年は仕事と天候で花見できないかなーなんて思ってましたが、午後から雨あがるということだったので花見デイキャンプをしてきました。



雨は上がる予報だったのですが、降られてもいやだったんで東屋のあるところで
地元の海の見える公園です。



急な坂を上ると、桜の景色が広がってました!



2基ある東屋。
先客がいましたが、荷物置いてあった方を片付けてもらって、お隣におじゃましました。



相変わらず、突然決まったので遅すぎるお昼ごはん。
肉からいってみよー!



桜を見ながらコーラで乾杯です!



どんどん焼いていきますよー!
おにぎりも食べたら、もうおなかいっぱいだー!



と、お隣さんがよかったら、どうぞーとおすそ分けをいただきました。
桜餅も花見団子も手作りされたそうです。
売ってるやつじゃないの?というくらい、すごくおいしかったー!

こっちも、よかったらどうぞ―と手羽のおすそ分け。

ちょっと一服してから、前々からちょっとやってみたかった餃子の皮ピザに挑戦。



餃子の皮を置いて、ピザソース塗ってあとは好きな具を置くだけ。
第1弾はトマトスライスにタコおいてとろけるチーズ
蓋をして、チーズがぐつぐつしてきたら完成!
お、なんかうまくできたんじゃね?

食べたら、うまい!
簡単にできるし、いい感じー!



第2弾は、サラミにシーチキンを置いてとろけるチーズ
これもうまい!

第3弾でトマトスライスにタコとシーチキンでとろけるチーズ
おいしかったけど、もうおなかポンポンでした。

ちょっと多すぎたーw

もうなんか、花見って言うより食べ物
まさに花より団子ですなw



お隣さんは帰った後ですが、こんな感じのところでやってました。

あとはきれいに片付けて撤収!

終始曇り空でしたが、雨も降らずよかったー。

2 Comments

  1. また体重増えた~💦 @ZOU

Comments are closed.