Skip to content

LOGOS The KAMADOでkou’sピザ計画!?


ピザ!ピザが食べたいぞー!
ということで、LOGOS のThe KAMADOを買ってみました!
前々からずーっと気になっていたんですよねー。



届いた箱を開けると中から箱が!
それにしても重い!8.5kgだそうだ!



箱から出してみました。
土台のフレームとロストル大小が特に重いw



早速組み立ててみました。
で、でかい!
上の蓋を開ければ10inのダッチオーブンが入るようですが、ダッチオーブンは8inしかないので今回は保留。
10in買うか迷うなー。



KAMADO内の温度は350度強まではかれる模様。



料理の投入口
ピザだけでなく、ここにスキレットなんかを直接入れるのもいいかなーなんて思ってます。
ニトスキとか最近流行ってるしな!
4つくらいは入りそうか。



本体自体は、ペラペラですでにひずみが出てるなー
変な力がかからないように注意せねば。



なにはともあれ、火入れが楽しみです!
しばらく忙しくなるので、いつになることやらw