Skip to content

SUPデビューしました!


買いました!デビューしました!
RED PADDLEのEXPLORER12’6″です。



早速、地元の海でやってみよー!



ふくらますのに10分強
曇ってて暑くもないのに汗かきましたよ(^^;



波打ち際に運んできて、リューシュ取り付けて行ってみよー!



出発でーす!
少し波があるので座った状態です。
立とうにも立てないよ。



たまに釣りしてる灯台です。
こっち側から見ることないなー
いつもの場所なのに新鮮です。



ちょっと波があるので、波のない所に回り込んでいきます。



約1.7kmの間、積み石と浜の間を進みます。
ここは波がほとんどないので、立ってパドリング
ボードの安定性は、いいような気がする。



後ろを振り返ると、結構来たなー
戻るか
と漕ぎ出したけど、進みが悪い。
潮の流れに乗ってきたから、行きはまぁまぁすいすいだったけど帰りが大変だぁ。



何とか出発地点に到着。
腕がきつかったー



一人だと、自分で写真撮れないよなーって思ってたら、近くでカヤックしてた人がいたので写真撮ってもらいました。
ありがとー

2時間くらい遊んで本日は終了です。
やっぱり楽しい!