Skip to content

SUP用電動ポンプを買いました。


いやー、ポンピングでいい汗かいちゃいますw
これから、どんどん暑くなってくると大変そうなので、買っちゃいました。
Sevylor(セビラー) 12V 15PSI ウォーターポンプです。

レッドパドルは18から20PSI推奨となってるので、追加ポンピングは必要ですが、自動でふくらましてる間、準備やウォームアップができるので海に出るまでが早くなるのでいい感じ。
体力も時間も有効活用できますねー



できました!
今日も近くの千代崎海岸からGO!



早速、海へ出ますよー
今日は天気がいいので気持ちいい!



片道約3.5km 白子まで来ました。往復約7㎞
立ったり座ったりしながらですが、結構大変でした。
立って漕ぐのも結構慣れてきた