Skip to content

久々のバイクキャンプは浜名湖の渚園へ行ってきました。


2017.7.2-3
バイクで行くのは一年以上ぶりです。
浜名湖の渚園キャンプ場に行ってきました。


ZOUさんと近くのガソリンスタンドで待ち合わせして、のんびり目に自宅を出発。
梅雨はどこへ行ったんだっていうくらいの晴れ!
暑さで喉がカラカラだったので途中に一回休憩を入れて、浜名湖SAに到着。
ここで、お昼ご飯です。

浜名湖SAを出て、そのままキャンプ場にIN

さすがの日曜日。めっちゃ人が来てます。
常設テントを使ってる方々はデイキャンプだそうなので、そのあと使わせてもらおうとお断りを入れて近くにテントを張っちゃいます。

浜名湖といえば、周りは釣りのし放題じゃないの!?
ということで、買い出しついでに釣具屋で餌と情報ほGET!

そりゃ釣れるんだったらマヅメ時でしょう!

教えてもらった場所で、始めるも、エサも持っていかれないような状態。
この後場所を変えても、あたりもなし。
20時終了です。

キャンプ場に戻って、晩御飯です。
遅くなったなー。

ボウズだったのになぜかキスが!?w

今晩のご飯は天ぷらにかにかまサラダ、ざるうどんでした。

毎回のように量が多いのでかなり抑えめでちょうどよかった感じ。

このくらいの、光量でのんびりしている時間がいいよね。

翌朝は10時チェックアウトなので早めに就寝。。。といってももう0時w
おやすみなさい

翌朝
暑い!6時なのに暑い!

今日の浜名湖です。
いい風吹いてます。

朝ごはん準備中
久々のZOUさんの炊飯ですw

朝からがっつりタイカレー 目玉焼きトッピングで

ご飯食べてから、ゆっくり片づけ。
早くから動いてたから余裕で10時前に出発。
って言っても、ソロで来てたバイクキャンパーたちは8時過ぎにはいなくなってたなぁw

帰り道も、暑くてたまらん。喉もカラカラですよ。
案外、木陰になってるところってないんですねー。
やっとこ見つけた山中八幡宮さんの木陰でちょっと休憩。

岡崎インターから高速に乗って帰ってきました。
遅めにお昼ごはんに、ZOUさん行きつけの喫茶店。
ミックスサンドのちパフェ。
おいしかったー!

久々のバイクでキャンプ。
荷物満載でこんなに重かったかなー
股下のエンジンはこんなに暑かったかなー
って感じでしたが、やっぱりドコドコ走るのは気持ちいい!
今度はいつ行けるかなー