Skip to content

Helinox Cot Oneを買っちゃいました。


前回のキャンプでLOGOSのラダーベッドがパンクしちゃったので、新しい寝床をどうしようか迷ってましたが、価格的に最重力級の「Helinox Cot One」を買っちゃいました。


もう、このあたりはいろんなところで紹介されてるので大丈夫ですね。
パーツはこれだけです。

組み立てです。
とりあえず、不具合確認ということで。

ここからが重要です。
現在、手持ちのテントに入るのか?
と、言うことで、現在メインで使用中のケシュアのクイックハイカーIIです。

入口が広いため、組み立てた状態で難なく入りました。
(ロゴが反対向いてるのは勘弁w)

もう10年以上前にやった「kou版「テント比較レポ」」でコットが入らなかったテントがあったのでちょっと気になってキャンプ場に持っていく前にテストしました。

ということで、新たなアイテム「Helinox Cot One」をもって、川湯温泉 木霊の里にキャンプに行ってきました。
そのレポはのちに。

楽天