Skip to content

OGAWA ハイバックアームチェアお世話になりました。

IMG_20231113_075105
23年11月の渚園キャンプでついにOGAWA ハイバックアームチェアが壊れました。


IMG_20231113_075343
がたッとなって確認したら、メインフレームの軸が刺さっているところが破れてました。
トップの写真で分かるように座面がスケスケになっても使い続けていました。

キャンプチェアクラッシャーとして、4脚目を粉砕して後、丈夫な椅子はないかと出会ったのが2009年12月。
101125-01
ハーレーとともにキャンプ場ではずっとお尻を支え続けてくれました。

110921-07
北海道のときもずっと一緒でした。

130722-15[3]
陣馬形山キャンプ場でのお昼寝も気持ちよかったです。

キャンプでは長時間お世話になるチェア。
約14年間で何泊お世話になったか。
ありがとうハイバックチェア!
ありがとうOGAWA!

残念なことに今のモデルは耐荷重80kgの表記が。。。
当時の記憶では耐荷重なんて表記がなかったような。。。それで買ったんだけどw
できれば強い奴希望です。

また、イス探しの旅が始まる。。。のか?w

耐荷重の表記は確認してください